カスタマーエンジニア

ソフトウェア開発を支える

大黒柱

ミッション

  • カスタマーエンジニア

    CUSTOMER ENGINEER

    カスタマーエンジニアは、クライアントが抱える様々な悩みに対して、ハードウェアの面からサポートを行なっていく職種です。また、ソフトウェアに関してユーザーが悩みを持っていたとすれば、ユーザーの気持ちに寄り添って、解決法を提示してあげるのもカスタマーエンジニアの大切な業務です。クライアントの「ありがとう」が聞けた日には、一人前のカスタマーエンジニアの仲間入りです。

募集要項

主な業務内容
社内ソフトウェアのサポート業務
その他社内業務全般
雇用形態
正社員
パートタイマー
勤務地
名古屋本社
基本給
業務経験1年以上¥208,700
※経験年数に応じて変動
業界未経験¥178,800
※3ヶ月の研修の後、本社配属になります。
年収¥2,574,720¥6,164,640
※賞与含む・時間外手当別途支給(時間外手当は1分単位で支給)
昇給:年1回/賞与:年2回
福利厚生
リモートワーク手当 支給
BYOD手当 支給
各種社会保険 完備
交通費 全額支給
出張手当 支給
住宅手当 支給
勤務時間・休日
9:0017:30 / 休憩 1 h
完全週休2日制(土,日,祝)
夏季休暇・年末年始休暇
有給・慶弔休暇あり
その他
未経験OK
学歴・経験不問
年間休日120日以上
資格取得支援・手当あり
退職金あり

わからないことは社長に直接質問してみよう

※Twitterが起動します

応募はこちらから