
カスタマーエンジニア
ソフトウェア開発を支える
大黒柱に
ミッション
カスタマーエンジニア
CUSTOMER ENGINEERカスタマーエンジニアは、クライアントが抱える様々な悩みに対して、ハードウェアの面からサポートを行なっていく職種です。また、ソフトウェアに関してユーザーが悩みを持っていたとすれば、ユーザーの気持ちに寄り添って、解決法を提示してあげるのもカスタマーエンジニアの大切な業務です。クライアントの「ありがとう」が聞けた日には、一人前のカスタマーエンジニアの仲間入りです。
募集要項
- 主な業務内容
- 社内ソフトウェアのプログラミング開発業務
- 社内ソフトウェアのサポート業務
- その他社内業務全般
- 雇用形態
- 正社員
- パートタイマー
- 勤務地
- 名古屋本社
- 基本給
- 業務経験1年以上¥208,700〜
- ※経験年数に応じて変動
- 業界未経験¥178,800〜
- ※3ヶ月の研修の後、本社配属になります。
- 年収¥2,574,720〜¥6,164,640
- ※賞与含む・時間外手当別途支給(時間外手当は1分単位で支給)
- 昇給:年1回/賞与:年2回
- 福利厚生
- リモートワーク手当 支給
- BYOD手当 支給
- 各種社会保険 完備
- 交通費 全額支給
- 出張手当 支給
- 住宅手当 支給
- 勤務時間・休日
- 9:00~17:30 / 休憩 1 h
- 完全週休2日制(土,日,祝)
- 夏季休暇・年末年始休暇
- 有給・慶弔休暇あり
- その他
- 未経験OK
- 学歴・経験不問
- 年間休日120日以上
- 資格取得支援・手当あり
- 退職金あり
わからないことは社長に直接質問してみよう
Twitterで社長に質問してみる
※Twitterが起動します